2ntブログ

白夜の官能小説

官能小説、アダルト小説のようなものを、あくまで趣味で書いています。あくまで趣味なので、厳しいことは言わないでね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大富豪、時々探偵。 ~放蕩夫にお仕置きを~」12

「フロントでございます。あの、外からお電話なんですが。“窓の男”とお伝えすればわかる、と。おつなぎしてよろしいでしょうか?」
剣之助は即座に応えた。
「つないでください。」
電話が切り替わると、“窓の男”が出た。さっきのギャラリーの中の一人のようだ。
「さっきの手の動きでこの部屋が2315だと、よくわかりましたね。」
窓の男がと聞いた。
「電話してしまってよかったんでしょうか?」
「もちろん、そのつもりですから。ところで、私は今…」
剣之助は電話をスピーカー通話に切り替えた。
これで“窓の男”の声が瑞穂にも聞こえるようになった。同時に瑞穂が発する声も窓の男に伝わることになる。
「ベッドでさきほどの美人を愛撫しているところです。」
剣之助が続けると、瑞穂の目が驚きで丸くなった。
「え?電話の人、さっき見ていた人なの?いやっ、どうして?どうして?」
剣之助は、瑞穂へのクリトリスの指の愛撫を再開した。
「あ!ダメ!聞かれてるんでしょ?イヤ…あ、あ、ああ!」
“窓の男”が言った。
「すごくいい声ですね。美人でそんなに色っぽい声なんて、最高だなあ。」
瑞穂が反応する。
「ああ、聞かないで、ああ、イヤ、でも、ああ、気持ちいいっ」
こうした状況に瑞穂が嫌悪を抱くようなら、すぐに中止をしようと思っていた。しかし、瑞穂は恥ずかしさはあっても嫌悪は抱いていない。おそらく、このプレイは瑞穂にとってやがて甘い羞恥となり、かつて味わったことのない悦びを経験するに違いない。剣之助は確信した。






剣之助はクリトリスへの甘い愛撫を続行しながら、肩を抱いて耳元で挑発してみることにした。
「瑞穂、気持ちがいいんだろ?どこが気持ちいいのか言ってごらん?」
「ああ、そんなこと、言うの?聞かれているのに?瑞穂に言わせるの?ああ、いい、そこっ!」
「やめてもいいの?」
「いやっ!やめないで!やめないで!…触って、いっぱい触って、お、お、オマ」
「やめちゃおうかな。」
「いや、いや、お、お、…オマンコ…アア…」
“窓の男”がゴクリと唾を飲み込む音が聞こえた。

「瑞穂さん、いやらしいなあ、どこが気持ちいいんだって?」
“窓の男”も一緒になって瑞穂を責める。
「ほら、どこが気持ちいいんだって聞いているよ?教えてあげなよ?」
「はああ、はあ、いい、お、オマンコが、いいの、いいの。」
クリトリスを揉み回しする指が、愛液でクチュチュ、クチュチュと音を立て始めた。
「あーっ、イク、いい、いいっ」
“窓の男”がさらにけしかけた。
「どこがいいか言いながらイクんだよ、奥さん。」
「いいっ、オマンコいいっ、オマンコいいっ、ああっ、オマンコイックーッ!」

白足袋の中の瑞穂の指先が、おかしな方向につっているのがわかった。








★ 「大富豪、時々探偵。 ~放蕩夫にお仕置きを~」13につづく ★
----------------続きはTOPページのMENUからどうぞ。

« 「大富豪、時々探偵。 ~放蕩夫にお仕置きを~」13|Top|「大富豪、時々探偵。 ~放蕩夫にお仕置きを~」11 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuyashosetsu.blog.2nt.com/tb.php/23-e275cffc

Top

HOME

このブログは
成人向けのものです
未成年の方は
退出をお願いします





白夜

白夜 -hakuya-

Author:白夜 -hakuya-
アマチュア官能小説家


39才男性
都内某所にて
自営業の傍ら
あくまで趣味で
書いています
普段は好感のもてる清潔な
そこそこイケメンです
励みになるので
感想をお待ちしております

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文: